水道工事のFacebookページ

ウェブデザイナーをしているのですが、最近は依頼も幅広くなって、
いろんな勉強が必要になってきています。
大概はPC用のホームページにスマホ用のページ、ガラケー用のページでしたが、
最近はツイッターやFacebookも始めたいからデザインしてほしいと依頼があります。
いまは水道工事店のFacebookページを作成していますが、なかなか奥が深くて、
専門書を3冊も買っちゃいました。
ということもあり、追加営業をかけようと思っております。

インターネットを利用したfacebookの好きなHさん

政治家を目指している、H・Nさんは最近インターネットを始めました。
H・Nさんは現在、ハンバーガーショップでハンバーガーを作るアルバイトをしています。
その、アルバイトが終わると毎日、一目散に家に帰ってfacebookをするのです。
でも最近少し飽きてきました。
そうなんです、H・Nさんは飽き性なのです。
そして政治家になりたいと言うのもどうでもよくなってしまったそうなんです。
今は、ハンバーガーを作っていますが将来は、
看板を作るアルバイトをしたいと思っているのです。

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.